モルモットと雀のいる生活ブログ

モルモット 小鳥の 写真絵日記

野菜の恨み

2010年04月20日 | モルモット
 17℃

ランのお尻の毛が 乱れていた





アルバムで 写真をさかのぼって 見てみたら 犯人と動機 判明!

どうも これが 原因で





これが 結果らしい





しかし 本人は 気にしてないみたい


って 気にしろよ って話ですけど

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まんまる。 (ゆうこ)
2010-04-20 13:54:26
ランちゃん、まん丸に見えますね最後のおさしん。(゜∀゜)
で フサフサしっぽがあったら、リスみたい。ぷぷぷっ
返信する
食欲旺盛 (ゆっ記)
2010-04-20 20:49:23
アハハ
はなさんにお尻カプカプされてるぅ

前ページを見て
はなさん以外の所では一緒に食べても、カプカプされないみたいだけど・・・

ランちゃんの目がクリッとして、かわいいね
耳はなんだかおもしろい形になってるけど、いつもこうなっていた?
返信する
わははっ (mahige)
2010-04-20 23:01:15
原因と結果 って
すごい 証拠写真ですねーヾ(@^▽^@)ノ
はなちゃん しっかり みられてるし(^m^゛

けど ランちゃん きゃんっ とか うぅーっ
とか いわなかったのでしょうね(^^;
やっぱり おおもの ですねヾ(^m^ )
返信する
ゆうこさん (morusuzu)
2010-04-21 01:02:21
まん丸なんですよぉ
特に おなかが^^;
似てるのが リスで よかったですー(^m^ )
返信する
ゆっ記さん (morusuzu)
2010-04-21 01:05:58
おぉっ するどい!
そうそう ちびモルのお耳は 立ってるんですよ
で 大人になると だんだん 垂れていく(みたい)
だから 今 垂れ途中なんですね きっと

ちょっと前までは ちぇこ♀が 鼻つん攻撃してたんですけど
今は 気にしてない っていうか 関わらないようにしてる っていうか^^;
返信する
mahigeさん (morusuzu)
2010-04-21 01:10:16
実を言うと わたし 撮ってるときは あんまり 見てないんですね
写真を 後で見て
あらっ こんなおもしろいこと やってたのねー みたいなヾ(@^▽^@)ノ

そういえば ランは イジメられても (というほど イジメられてないけど)
鳴かないですね!
しずなんか ダレも イジメてないのに
ひーんひーん 鳴いてたのにー(^_^;)
返信する

コメントを投稿