モルモットと雀のいる生活ブログ

モルモット 小鳥の 写真絵日記

キミは覚えているかしら

2014年10月16日 | モルモット

はな♂の びみつ基地

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は 少し 寒かった

でも ヒーターを入れるほどでもない

 

てことで フリースで はな♂のびみつ基地を 再現してみた

 

しかし

らん♀は はな君♂が いないと ダメみたいです

 

テーマ:モルモット


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしい (Akemi)
2014-10-18 13:00:43
はな君、懐かしいですね。今はお空でうちの子たちと一緒にワイワイやっているのでしょうね。

らんちゃん、きっと遠慮したのかもしれないですね。

そのうち、きっとらんちゃんの秘密基地になると思いますわ。
返信する
Unknown (ジャスティス)
2014-10-19 20:12:58
なつかしー。ハナくん、天国で元気にしてるかなぁ。
返信する
懐かしいですよね (morusuzu)
2014-10-19 22:56:32
Akemiさん ヒミツ基地というよりも
お掃除のときの ヒナン場所 という感じになってます
らん♀の ひみつ基地に するために ナニが 必要か?
検討ちう


ジャスティス君
はな♂は もちろん 天国で 元気に してると 思いますよぉ
ちぇこ♀ちゃんに ぐるるる 言われてるかも-
返信する

コメントを投稿