モルモットと雀のいる生活ブログ

モルモット 小鳥の 写真絵日記

ロマンな季節2

2011年06月13日 | モルモット
はな♂の ヒミツ基地に ちぇこ♀が いる











ちぇこ モルモット歴3年9か月 女の子

寄ってこられるのは 好きじゃないけど
自分から 寄っていくのは OK牧場

留守中に おジャマしてて ごめんねー  みたいな





はな♂ 軟弱






最近 よく ちぇこ♀が はな♂ソバにいる
これは ロマンなのか
ヒミツ基地 のっとり作戦なのか
考えてしまう はな♂なのでした 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぐりちゃ)
2011-06-13 19:45:02
ちぇこちゃんの本心はわかりませんが
仲良くしてると ほほえましいですね~♪

ランちゃんはやきもち妬いたりしないんですか?
返信する
ランが (morusuzu)
2011-06-14 06:35:39
やきもちですかー!
キャラから 考えて 考えもしなかったですけども^^;
1モルずつのときは 寄って行きますけど
はな♂ちぇこ♀一緒のときは あまり 近づかないんですよね
なにか 思うところが あるんでしょうね
ふーーーむ
返信する

コメントを投稿