モルモットと雀のいる生活ブログ

モルモット 小鳥の 写真絵日記

お供

2013年08月31日 | モルモット
あられ♀の ひみつ基地 ほうきちり取り乗せ に ちぇこ♀が いる





あられ♀が





牧草と ラン♀ 連れて やってきた





交渉





却下





諦念

っていうか ラン♀は ナニしに出てきたんだ って話ですわ

テーマ:モルモット  ボクも よく (意味もなく)付いて歩いたもんだぜ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはは (mahige)
2013-09-02 07:38:51
らんちゃん、ホントに何しに出てきたんでしょうねーヾ(@⌒▽⌒@)ノ
視線がひたすら
お尻一点集中ってのがたまらなくおかしいです(^^)
返信する
ランちゃんは (Akemi)
2013-09-02 18:26:50
あられちゃんのナイトなのでした。うふっ♪
返信する
mahigeさん (morusuzu)
2013-09-02 22:41:53
ふふふ そうそう お尻見て 歩くんですよ
で ちぇこ♀の後ろを 歩く場合は ちぇこ♀のお尻に 顔 つっこんだりするんですよ(はな♂も)
さぞや いい匂いが するのではないかと!
返信する
Akemiさん (morusuzu)
2013-09-02 22:43:32
ナイト ぴったり!
なんにも しナイトですけど♪
返信する

コメントを投稿