モルモットと雀のいる生活ブログ

モルモット 小鳥の 写真絵日記

一人で遊ぶ

2011年06月21日 | モルモット
ちぇこ♀が お昼寝をしていたら





ラン♀が やってきた















わーい 牧草 拾っちゃったーーー  みたいな


はな♂といい ラン♀といい
ちぇこ♀に 断られ慣れてるので 一人で遊ぶのが うまい



テーマ:モルモット 
モルアイコン by  svinkaさん
勝手に 卯助くんアイコン 使っちまいました すみませーん

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちわーっす (svinka)
2011-06-28 03:56:43
ランちゃん かわいいねー

忙しくてモルブログ巡りも久しぶりなんです。
で、あれ このアイコン って。
すっかり忘れちまってた、久々に卯助のアイコン見ましたよぉ。
我ながら かわいいなぁ なんて思っちゃいました。
当時慣れないながらも一生懸命作ったっけ。
使ってくれてありがとうございます~。
返信する
おぉぉー (morusuzu)
2011-06-28 16:15:07
svinkaさーん
ありがとござりまーす
ランは svinkaさんち系?ですよねー

ほんと お忙しそうで!
ムリされませんようにー と 言いつつ
また 時間ができましたら 絵日記の更新などなど 楽しみに 待ってますー

卯助くんのアイコンも
作っていただいた うちのモルたちのも ちょーお気に入りです
可愛いですよねぇ
また どこかで 使いたいなぁ と (勝手に)思っていたのでした
こころよい 事後承諾 ありがとうございまーす^^
返信する

コメントを投稿