モルモットと雀のいる生活ブログ

モルモット 小鳥の 写真絵日記

担当

2013年03月09日 | モルモット
テッセルあられちゃん♀ 生後1ヶ月と6日 我が家へ来て 1週間
食事のとき





ちぇこ♀の隣にいることが 多くなった





寝るときも

ちぇこ♀のソバが 多い




お外で遊ぶときは ラン♀が 担当






さ そろそろ 帰るわよ






















先輩には 付いて歩きなさいね

そして 教育係も 担当しているのである

テーマ:モルモット 先輩 がんばって

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろ)
2013-03-09 21:31:56
ほほえましい~テッセル同士 まだ甘えたいのでしょうかね~らんちゃんは ホントに教育係!?!?あられちゃんのとこに 戻るなんてすごーい!!!!
返信する
ひろさん (morusuzu)
2013-03-09 23:18:11
そうなんですよ ラン♀は なんだかんだ 気になるみたいで
けっこう メンドウみてるっぽいんですよ
あられちゃんは ぜんぜん わかってないっぽいんですけどね(^_^;)
返信する
Unknown (70)
2013-03-10 08:05:38
カワイイカワイイ~
このサイズの違いがたまらないですね!
きっとあっというまに どんどんどーんになっちゃうんですよねー
とにかくみんな仲良しでヨカッタですね
返信する
70ちゃん (morusuzu)
2013-03-10 23:55:02
そうそう あっと言う間なんですよね
どんどんどーんは!
今年の夏は 暑苦しくなりそうでーすヽ(´▽`)ノ
流血バトルがなくて ほんと ヨカッタですわ
返信する

コメントを投稿