モルモットと雀のいる生活ブログ

モルモット 小鳥の 写真絵日記

はな 水彩色鉛筆画

2013年02月22日 | 



元写真


本日の 問題点
うっかり (100均で ご購入した水彩用ではないかもな) スケッチブックに 描いたら
水を含んで 紙が 波波~~

白抜きできるという マスキングインクを 初めて 使ってみたら
(紙質が 合わなかったらしく) インクを はがすと 紙が ボロボロ~~
白い部分が スバラシク コキタナク なってしまったのである。 しくしくしく

つぎ がんばりまーす

テーマ:色鉛筆画 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どんどん (mahige)
2013-02-23 08:46:14
すすんでますね~(^^)
こお絵もやさしい感じでいいですね(*^^*)
マスキングインクなんてものもあるのですね!!
で、スケッチブックも水彩用とかいろんな種類があるものなのですね(^。^)
そういえば絵ハガキ用の紙も何種類かありますよね
こんど、よくみてみよーっと
返信する
枚数だけは (morusuzu)
2013-02-23 15:31:13
進んでるんですけどねー^^
やさしい というか パンチがない というか^^

そうそう マスキングインク いい(みたい)ですよ!
わたしは ペンタイプを 買ったんですけど
スケッチブックも 最初は 鉛筆画のつもりだったので
あんまり 気にしてなかったんですけど
やっぱり ちゃんとしたの 使わないと ダメですねぇ
mahigeさんに いただいた 水彩用のハガキ 描きやすかったですもん
返信する

コメントを投稿