モルモットと雀のいる生活ブログ

モルモット 小鳥の 写真絵日記

はこべ2011春

2011年04月06日 | モルモット
タナギ庭から Mこママ自家製はこべ いただく
ありがとございまーす






思い起こせば ちょうど 一年前
はこべに びびってた ラン♀





一年たったら たくましくなりました





でも





はなおぢさん ちぇこねーさんには まだ かなわない





もったいない運動中の ちぇこ♀



おいしくて 楽しいハコベ 毎年 ありがとうございまーす









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わーーっ (mahige)
2011-04-06 17:54:34
あんなにちっちゃかったのに、
わずか1年で こんなに成長しちゃったのですねー!!
ついでに おなか周りも(^m^゛
もう1年経てば 要領のよさも たくましさも増して
争奪戦にも勝てるようになるでしょうか?
来年が楽しみですね((o(^-^)o))
返信する
1年前 (morusuzu)
2011-04-07 00:02:22
ちっちゃかったですよねー!
わたしも 写真 見直して びっくり!!!
もー 今の おなか周りの たくましいこと^^

最近 ランは ずいぶん 強くなったと 思ってたんですけど
やっぱり ここぞというとき?は 年長さんに かないませんね
飼い主としては まだまだ 来年も 年長さんに がんばってほしいです~^m^
返信する

コメントを投稿