モルモットと雀のいる生活ブログ

モルモット 小鳥の 写真絵日記

モッタイナイ

2012年01月15日 | モルモット
えん麦と イタリアンライグラス


ラン♀(右)が イタリアンライグラスしか 食べなくなったので
(とっても ゼイタク)
はな♂側に えん麦


たぶん はな♂は
まだ イタリアンライグラスの存在に 気が付いていない



































んまーったく みんな 最後の最後まで 食べなくちゃだぜ

と いつも 最後まで ねばる はな♂だけど



いつも カラダの下には 食べ物が 落ちている


テーマ:モルモット





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2012-01-16 18:53:48
初めて来ましたがみんな可愛いですね!文字もいい味出してます
これからも覗かせていただきます^^
返信する
はじめまして (morusuzu)
2012-01-16 23:53:59
読んでいただいて ありがとうございます^^
これからも いっぱい 覗きにいらして くださいね
モルともども お待ちしてまーす
返信する

コメントを投稿