モルモットと雀のいる生活ブログ

モルモット 小鳥の 写真絵日記

マーブルさんの憂鬱

2010年05月09日 | モルモット
 24℃


これも 4月29日 昭和の日のお話

この日 マーブルさんが なにか ヘンだった
トラちゃんのことが あったので かなり あせる



食欲はある うんちも立派
なにが ヘンかって
いつものモル袋 わら巣界隈に 行かない
いつもと 違う場所で 寝る
抱っこしても ヒザから 降りようとしない ←かなり おかしい

はな♂が ときどきなる 「見えないナニかが いるんだよー」状態でも なさそうだしー


どうしてかと 考えて考えてー

ようやっと ナゾを解明

犯人は テレビだったらしい!!! (たぶん)

マーブルさんサークルの後ろには
テレビ(モル部屋野球観戦用)が 置いてあるんですけどね
この日 ちょっと ワケがあって
このテレビを ずずーっと 前に出したんですね
それが どうも コワカッタらしいのですよ?


見えないように フリース屋根で ごまかしてみた



成功 成功



と言っても
これ以後 フリースを はずしてみても 気にしてないので
テレビのせいでは なかったのかも知れないですけど^^;

ま なには ともあれ 元気なマーブルさんにもどって よかたよかた


最新の画像もっと見る

コメントを投稿