モルモットと雀のいる生活ブログ

モルモット 小鳥の 写真絵日記

くれくれフォーメーション

2010年11月11日 | モルモット
 17℃


朝夕の お食事時 台所に向かって 並びます



って ぜんぜん 向きが 合ってないし
だいたい 野菜持ってくる人 うしろに いるんだけど






隠れる意味が よく わからない








向きは 合ってるけど だんだん 熱意が 感じられなくなってきた








なんのために 並んでるのか わからなくなってきてたりして




あんまり 待たせちゃ かわいそう
って さんざん 写真を 撮った後ですが

お待たせー! 野菜だよーん




やっぱ 並んだのが よかったよねー
明日は どんな フォーメーションで行くー?な 会議ちゅう


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りゅうのすけ)
2010-11-13 00:26:11
いや~~かわいい!
みんなバラバラなようで、ちゃんとフォーメーション決まっていたのかあ~
こういうときのリーダーさんって決まっているんですか?
返信する
リーダーさん (morusuzu)
2010-11-13 15:38:24
最初に 出るのは だいたい はな♂で
時間がたって しつこく待ってるのは だいたい ちぇこ♀で
あとの2モルは あきらめが早い というか
並んで待つ気は あまり なさそうかも
いろいろ 性格 出ますよね~
返信する

コメントを投稿