モルモットと雀のいる生活ブログ

モルモット 小鳥の 写真絵日記

大きさ比較

2010年03月18日 | モルモット
 14℃

わかりにくい 大きさ比較ー

ダンナ VS ラン




マーブルさん VS はな VS ラン



昼間 けっこう (ケージ内で)動き回ってたんだけど
全モル ぜんぜん 気づかず

夜になって はな♂が ときどき のぞいてたけど
ランは 牧草もぐり中で 気づかず

てことで
たぶん お互いの存在に まだ 気がついてないと思われる

ランは ほいほい 子モル鳴きしてるし
マーブルさんも はなも ぺたぺた 走ってるんですけどねぇ


あ ちびモルメモ 復活しました
よろしくですー

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひゃーーーー!! (mahige)
2010-03-18 21:28:36
ちっちゃーー!!!
かわいぃ~(*^▽^*)♪
なんと オランダ生まれなんですねー(・0・。)
ははは それで ランちゃんね(^m^v
管理人さんらしくて いいわぁ~ヾ(@^▽^@)ノ
ひゃー 子モルなきしてるんですかー("▽"*) ♪
ふふふ ダレと 同居することになるか
今後が 楽しみです(^m^♪
返信する
Unknown (りゅうのすけ)
2010-03-18 22:19:18
きゃ~!かわいい!ちっちゃ~い!
ランちゃん、初めまして!
お名前の由来は、走り回ってるママの影響かしら。(あ、万歩計つけて走ってるんじゃないですね。)

みんなと仲良くなる日はいつ来るんだろう・・
わくわくです!
返信する
Unknown (りゅうのすけ)
2010-03-18 22:22:33
きゃ~!ちびモルメモ見ないで勝手に思い込んでました。走るのかな?って。
オランダのランちゃんでしたね~

いや~それにしても、morusuzuさんのところとうちのお迎え時期って、結構近づいていることが多くて・・
私も、お迎えしたくなりそうな・・
嫌な予感が・・(いえ、いい予感です!)
返信する
mahigeさーん (morusuzu)
2010-03-18 23:17:02
そおなんですよぉ ちっちゃいんです~
今日 体重 量ったら 210gしかなくて びっくりびっくり!
あんなちっちゃい子が オランダから!!!
日本で ゆっくり 遊んでもらいたいもんです^^
ふふふ 名前の付け方が わたしらしいでしょー
これだと 同じ国出身の子が増えたら どーするんだってなもんですけど!

仲良くなる(願望)日は いつでしょうね!!!!!
わくわくハラハラどきどきですわ(^_^;)
返信する
りゅうのすけさん (morusuzu)
2010-03-18 23:24:44
ふふふ わたしも 付けた後に あー 走るランでぴったりー♪ と 思ったのでした
逃げ足が ちょー高速ランですわ^^;

もう 早く みんなと会わせたくて うずうずなんです
って まずは マーブルさんなんですけど
仲良くなるかなぁぁぁぁぁ ←いやな予感が^^;

おぉ お迎えしたくなるオーラ 届きそうですか!
子モルって そういうユーワクが ありますよねー
くれぐれも お気をつけくださいまし(^m^)
返信する

コメントを投稿