モルモットと雀のいる生活ブログ

モルモット 小鳥の 写真絵日記

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジャスティス)
2013-03-04 17:03:17
あられちゃん、かっわっいいー!!! ランちゃんがやってきた時も縦横無尽で衝撃のかわいさで、しっかり楽しませてもらったけど、あられちゃんも、初日からいい味出してたみたいだから、これからが楽しみだなぁ。よろしくねー。
返信する
きゃーーーー (mahige)
2013-03-04 17:05:22
あられちゃん、カワイイ~(*^◯^*)
テディベアみたいなコですね!
初日はビビることも忘れるくらいおなかペコペコだったのですね(^^;;
いいおうちの家族になれてよかったよね
ふふふ、みんなとどんな関係になるか
すごく楽しみですね(^^)
返信する
ジャスティスくん (morusuzu)
2013-03-04 23:12:16
ありがとー
おちびさんって ほんと ナニやっても 可愛いよねー
と 飼い主は 思うんだけど
はて 姐さんたちは そう思ってくれるんだか
おちびラン♀の 驚異的な モルなつこさが 懐かしいです
こちらこそ これからも よろしくでーす
返信する
mahigeさん (morusuzu)
2013-03-04 23:22:43
ありがとうございまーす
あられちゃん テディベアぽく もこもこですよね
せな君のときは あれよあれよと言う間に 長くなったので
今回は じっくり 観察したいです

ふふふ そうそう たぶん ちょーペコペコだったんでしょうね
とにかく ビビろうが 食べるの優先な性格は ポイント高いですわ
あとは 姐さんたちと 仲良くやってくれればー
こう ご期待です!
返信する

コメントを投稿