モルモットと雀のいる生活ブログ

モルモット 小鳥の 写真絵日記

シュシュVSはな

2011年10月26日 | モルモット
シュシュを 作りました
いや なんてことない話なんでしょうけど
わたし的には 大事件で! ヾ(@^▽^@)ノ

はな♂に 見せびらかしてみた


























なんだか わからないけど 気に入られたらしいので 取り返す
はな♂の 歯型模様は ついてなかった よかった
むやみに 見せびらかすのは やめましょう

テーマ:モルモット

ちなみに ラン♀は





ダッシュで 去って行きました

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ARISU)
2011-11-12 11:17:24
すっごくかわいいですね^^
私も、モルモット飼ってます!なんだか、いやされますよね^^
うちのもるは最近腹の調子がわるくて・・・・いつも、用をたすときは泣きながらです・・・・。かわいそうで見てられません。
返信する
ARISUさん (morusuzu)
2011-11-12 23:45:24
見ていただいて ありがとうございます^^

モルちゃん おなかというと うんち関係ですか
わが家は 以前 結石で おしっこするたび 泣きました
本人も ツライけど 見てる方も ほんと つらいのですよね
モルちゃん なんとか 早く よくなりますように
お大事に してくださいね
返信する

コメントを投稿