モルモットと雀のいる生活ブログ

モルモット 小鳥の 写真絵日記

シルバーウィーク突入

2009年09月18日 | モルモット
ご心配 おかけしました

デグすて君 おかげさまで 元気です



牧草も お野菜も フードも 食べてる
なみだ目も なくなった(いや ほんと ピンクの涙?は びびったんですよ;;)







しず♀は お耳 抜糸しました
写真 撮り忘れる^^;
処置料 520円なり





マーブルさん♀は なんだか おなかが むちむちしてきました(;^_^A
体重 832gなり
わが家に来てから 最高体重(;^_^A








今日 はな♂は なんだか やたらに なつこい
足元から 離れない
明日から 留守するのを 知っているのかしらー

なーんてことじゃなく 調子悪いんじゃないでしょーねー と ちょと心配

いや 元気だと思うんですけど


全員 元気食欲あり うんち立派


明日から 1週間 実家 長崎 里帰りです
ケータイで 更新できたら やってみようと 思います~  ←アヤシイ

みなさま よいシルバーウィークを


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふみの日)
2009-09-18 10:17:22
すて君 元気になって良かったです(^▽^)
いっぱい食べてかわいいすて君ポーズ いっぱい見せてね~♪

はな君はやっぱり お留守番の気配を察してるんじゃないでしょうか
ぼくもつれてって とおねだりしてるのかも(^-^)
返信する
ひゃぁ (mahige)
2009-09-18 21:59:54
すてちゃん たいへんでしたねw( ̄0 ̄;)w
ほんと 元気になって ほっ(´▽`)です

おぉ ながさき 里帰りですかー!
たしか おくんちには ちょっとはやいですよね(^m^゛←この時期 基準がおくんちな人σ(o^_^o)
報告楽しみにしてまーす(^▽^)v
返信する
ふみの日さん (morusuzu)
2009-09-18 23:00:56
ありがとうございます
おかげさまで なんだか いつもより早く 復活しましたo(^o^)o
帰ったら 写真 撮りまくりますね!

はなは 本人 どう思ってるかは ともかく?
一緒に 連れて帰ろうかしらと ちょっと 本気で 考えました(^.^)
実家 大騒ぎに なりそうですけどーヽ(´∇`)ノ
返信する
mahigeさん (morusuzu)
2009-09-18 23:09:51
おくんち!
ひゃー すっかり その存在を 忘れてました(^^;
長崎県人なのに~
今回は お墓参りやら 温泉やら ちょっと 行動が ジミーなのです
なんとか 観光予定も 入れなきゃだわ

すて君の お見舞い ありがとうございますねー
返信する

コメントを投稿