モルモットと雀のいる生活ブログ

モルモット 小鳥の 写真絵日記

カット日和

2011年12月18日 | モルモット
全員の爪切り あーんど ちぇこ♀のヘアカット

ラン♀ 1才 おとなしかった





はな♂ 7才 ものすごく 爪が伸びていた





ちぇこ♀ 4才 ほとんど 爪 伸びてない
お尻らへんのみ カット

大暴れするので ほかが 切れなかっただけなんだけど




撮影中 なーんと 飛び出た切り残しを 発見!




見てると 気になって 気になって・・・



こっそり 切ってみる






あーら すっきり


テーマ:モルモット

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お! (ゆうこ)
2011-12-20 10:34:32
イケてる旦那さん、スヌードがばっちりイケてる!さすが イケてる旦那さん!(ひつこい?)
返信する
おお! (morusuzu)
2011-12-20 23:59:52
イケてるスヌード 気が付いて いただけましたか!
イケてるダンナ(言ったもん勝ち)も 喜びまーす(^m^)
返信する

コメントを投稿