モルモットと雀のいる生活ブログ

モルモット 小鳥の 写真絵日記

しず 色鉛筆画

2013年02月17日 | モルモット

テディしず♀ 色鉛筆画
鼻の下(のみ) うまく 描けた(自画自賛)


元写真




今は いない子の写真を見るのは ちょっと ツライものがあるんだけど
寝てる写真とか 食べてるのとか
みんなと一緒に 写ってるのとか 見ると あー 幸せだったよね~
と けっこう うれしい



































テーマ:色鉛筆画 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うふ (まるぶる)
2013-02-17 17:43:29
しずちゃーん、おかえり~。
しずちゃんカラーの仔は見たことないよ。
素敵なコートだね。
お空では、もうおなかが痛くならないかな。
はなくーん、しずちゃーん。
福之助とも、お友達になってもらえたかな。
先輩よろしくね。
返信する
まるぶるさん (morusuzu)
2013-02-18 14:14:07
ただいま~
最後の後悔が深いと なかなか 飼い主に 写真を見て もらえないんですよ
そんなことはともかく
お空の上では 福之助くんや はな♂や せな♂と きっと 遊んでますわ
男の子には なぜか さっぱり モテなかったんだけど
きっと お友達から 始めてますねー
返信する

コメントを投稿