モルモットと雀のいる生活ブログ

モルモット 小鳥の 写真絵日記

カピバラさん

2009年10月06日 | 雑記
  

シルバーウィーク中 長崎バイオパークの カピバラさん


とにかく ものすごい人出で!

ここは 100円で エサを買って エサやり できますんで
当然 コドモたちは みな 100円ペレット あげますね

カピバラさん けっこう うんざりかも^^;





そこで (わたしの)友人と (わたしの)姪は 考えました


牧草フィーダー(空だった)の隅っこに残ってた 牧草のかけらを あげてみる



牧草(のかけら) ちょー好評



友人と 姪 コドモに 勝ーつ

わっはっは


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アハハハ (70)
2009-10-06 23:04:12
さすが プロ 
返信する
それが (morusuzu)
2009-10-07 10:04:31
友人 猫飼いさんなんですよぉ
友だち(わたし)が モル飼いさんなので
セミプロ?って 感じでしょうか
プロ(わたし)が 思いつかなかったのに さすがの発想ですわ
返信する

コメントを投稿