モルモットと雀のいる生活ブログ

モルモット 小鳥の 写真絵日記

まさこちゃん鉛筆画

2013年01月18日 | 

モルまさこちゃん♀と 飼い主
14年前の 写真でござる。  若い!
ていうか あまり 似てないんですよ。 すみません


元写真

モルまさこちゃんの ふわふわ感の中の ごわごわ感が 出せないのである
いや それ以前のモンダイだろう って話ですが

テーマ;絵 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
若い!! (ゆうこ)
2013-01-21 13:28:02
まさこちゃんもさることながら、ご本人も そ言えば・・・って感じでちゃんと描けてますよ、さすがさすが。(゜∀゜)
こりゃ5月が楽しみですなぁ・・・・♪
返信する
あはは (morusuzu)
2013-01-21 23:30:19
ありがとうございまーす
14年前は 若いですよねー
今よりは って意味ですけど

5月ですよね!
こんな鉛筆画で いいんでしょうか
うんと 練習しなければー!!!!!
返信する

コメントを投稿