モルモットと雀のいる生活ブログ

モルモット 小鳥の 写真絵日記

それはそれで2

2010年05月26日 | モルモット
のち 25℃

はな♂の逆襲!!!    ・・・か?


モル袋(自分の)に 飛び込んで ラン♀を 追い出す はな♂  おぉー




モル袋 だっかーん
やったね はな




でも それはそれで


つまらなかったらしい^^;






近くで 見守ることにする の図








そんな やさしい はなおぢさんち
食べるだけ 食べたら とっとと 帰るー






やっぱ お水は 自分ちのが一番ねー


って そ それはたしか マーブルさんの給水器・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はははヾ(@^▽^@)ノ (mahige)
2010-05-26 18:31:25
はなちゃんも やるときゃ やるんですねーヾ(@^▽^@)ノ
だけど、
「それは それで おもしろくなかったらしい」ってヾ(^▽^*
はなちゃんも たまには アクション起こしてストレス発散してるのでしょうか?? 
返信する
ふふふ (morusuzu)
2010-05-27 11:07:51
はなも やるときゃやるんですよねぇ
でも はなの強気は すぐ くじけるんですけど
気が やさしい ていうか
弱い ていうか
小さい ていうか^m^
アクション起こして ストレス発散して 後悔するタイプ
あー はなごととは 思えないかもーヽ(´▽`)ノ
返信する
Unknown (りゅうのすけ)
2010-05-27 22:30:12
いいの、いいの。
ランちゃんかわいいもん。
何をやっても許されちゃう!
ランちゃんに、みんなが振り回されているのが、morusuzu家の定番風景になりそうですね。
楽し~!
返信する
りゅうのすけさん (morusuzu)
2010-05-28 17:24:05
もうすっかり 定番になったかもー^^
ネタも もっぱら ランに 頼りっぱなしですわ。 ふふふ
あ でも 楽しんでるのは 人間だけで
モルたちが はたして 許してるのか あきれてるのかは ナゾですけど!
返信する

コメントを投稿