モルモットと雀のいる生活ブログ

モルモット 小鳥の 写真絵日記

順番待ち

2010年10月04日 | モルモット
ときどき 25℃


はなおぢさん しずちぇこねーさん 仲良く フード中







(もう ちびでもないけど)ちびモル ラン♀ おなじみ 待機中






ダレかが 抜けると 食べに行くのです







なかなか 礼儀は正しい 傍若無ちびモル










さて はな♂が お昼寝しようとしたら モル袋が 空いていませんでした。
どうする はな♂



To be continued



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りゅうのすけ)
2010-10-04 23:20:15
集団生活ではぐくまれる社会性~!
なんだか学校みたいです。
いつのまにかルールができているんですね~
はな君の行動が気になるなあ~
絶対に無理しないって思うだけど・・。
返信する
社会性! (morusuzu)
2010-10-05 16:14:29
そうですねー
たぶん マーブルさん♀ ちぇこ♀ねーさんが いなかったら
やりたい放題だったかも 知れないから^^;
いい先輩? 先生?に めぐまれたのかもー
さて はな♂は おとなしく 順番待ちを するのでしょうか
無理しない ってのは いいセン ついてますです!
無理できない ってのも ありなんですけど ふふふ
返信する

コメントを投稿