モルモットと雀のいる生活ブログ

モルモット 小鳥の 写真絵日記

前門のちぇこ

2011年05月14日 | モルモット
はな♂ フードを食べて





お昼寝しに 帰ったら





そこには なんと





巨大な敵が 立ちはだかっていたのでした

立ってませんけど






「中に入れてください」 「間に合ってます」ってなわけで






入室 拒否られる


はな♂は ブジ お昼寝 できるのか

つづきます

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りゅうのすけ)
2011-05-15 01:12:46
ああ・・・はな君、弱い。弱すぎる。
そこはランちゃんみたいに無言で訴えなくちゃ~!
はな君の秘密基地は健在でしょうか・・・
次回が気になる。
ぜひハッピーエンドでお願いします!
返信する
あっはっは (morusuzu)
2011-05-15 17:00:48
はな 弱すぎますよねー
たまに はなも 意地悪してるときが あるんですけど
10倍ぐらいになって 返ってきてるかも・・・

ふふふ ヒミツ基地 するどい!
ハッピーエンドかどうか こう ご期待!
って 実は 昨日の夜 眠くて
つづきの写真 まだ よく 見てないんですよ
いや たいした話じゃ ないんですけど^^;
ちょっと 写真 見てきまーす

返信する

コメントを投稿