モルモットと雀のいる生活ブログ

モルモット 小鳥の 写真絵日記

寒さ対策

2009年11月18日 | デグー
 14℃

デグすて君 牧草に もぐってばっかり
寒いのか?


笑って あったまろう作戦





ちぇこ♀の 牧草もぐりは 寒いんではありません
ふつうの食べ方


とりあえず いつもより 多いめの牧草
多いめの こちょこちょ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わxp (mahige)
2009-11-19 21:43:46
きょうのステちゃん めちゃくちゃかわいぃ~
ヽ(  ´  ∇  `  )ノ
こんなお顔されたら メロメロですよ~♪
わたしも なでなでしたいです!
返信する
わーい (morusuzu)
2009-11-20 15:28:29
ありがとうございまーす
アゴの下 なでると(きだけ) かわいい顔するんですよー(^▽^)
えーと Sるさんが 近づいても 逃げてしまうので~
たぶん わたし以外の人は なでなで 出来ないかもー^^;
会ったときは ぜひ チャレンジしてやってくださーい(^^)/
返信する

コメントを投稿