モルモットと雀のいる生活ブログ

モルモット 小鳥の 写真絵日記

わらトンネル2011冬

2011年01月28日 | モルモット
飼い主の メデタイ(こともなくなったかも?な)お誕生日 (昨日)
70夫妻から 毎度 イケてるプレゼント いただきました



モルたちに わらトンネル(リボンつき)
フラの香りがする モル袋と シュシュ(柄が アロハしてるんですよ
そして 恒例 居酒屋パーティー
いつも ありがとーございまーす





わらトンネル ちょー好評につき





モル袋と シュシュを 撮り忘れました^^;







こんなに 遊んでくれるんだったら プレゼントしてくれた本人たちの前で
遊ばせれば よかった (遅い)







また ひたすら 撮りまくったので
フォトチャンネルに アップしまーす
おヒマなときに 見てやってくださいませ

楽しいお誕生日を たいへん ありがとうございました

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます。 (まるぶる)
2011-01-29 10:32:45
お誕生日、おめでとうございます。
遅ればせながらですー。
モルズも楽しそうで、いつも楽しみに拝見しています。
あっフォトチャンネルも楽しんでまーす。
返信する
ありがとうございます。 (morusuzu)
2011-01-29 16:29:22
お祝い ありがとうございます
いえいえ 祝福方面は 1年中 受け付けておりますー
いつも 見ていただいて ありがとうございますね
フォトチャンネル 「無料で」作れる というのに まんまと ハマってしまいました^^
ジマンじゃないですけど 写真だけは 捨てるほど ありますもので ←ヒマ
楽しんでいただけて うれしい限りです
返信する

コメントを投稿