モルモットと雀のいる生活ブログ

モルモット 小鳥の 写真絵日記

守備範囲

2009年07月17日 | モルモット
のち  29℃


はな♂の お野菜待ちポジション

どうして こんな せこい待ち方するのか イマイチ わかりませんが^^;



お野菜 もらえそうだぜ というときは 前進守備になる




飼い主 動き回ってるわりには なかなか お野菜 持ってきてくれないよ
というときは 守備位置が 変わる





で お野菜 持ってくと 前進守備



屈折してるわりには わかりやすい

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふみの日)
2009-07-18 11:40:08
いやもう かわいいです
はなくん 最高です(=^▽^=)
特に 最後の もうくれるでしょ いいかげんくれるでしょ
とでもいいたげな 微妙な表情と
そのくせ愛らしいお手手のコラボがたまりません(^-^)
返信する
ふふふ (morusuzu)
2009-07-18 16:43:40
ありがとうございます^^
はな ナニか もらえるかも なときは ほんとうに いい顔するんですけど
それ以外のときは けっこう クールなのですよ
丸顔なので びみょーなクールさ なんですけども(^▽^)
返信する
完璧 (じゅんP)
2009-07-19 14:47:27
飼い主には絶対見つかっていないと思っているな。


ほんま、かわええ。
返信する
なるほど! (morusuzu)
2009-07-19 17:11:44
本人としては 見えてないつもりなんだ!
前進守備で 初めて 姿を 見せてるつもりなんですね
わはは それは 気がつかなかったです
おもしろーい(^▽^)
返信する

コメントを投稿