モルモットと雀のいる生活ブログ

モルモット 小鳥の 写真絵日記

オトシンネグロ行方不明事件

2009年02月18日 | オトシン

コリドラス水槽に コケ取り本部長として オトシンネグロが いるんですが

こんな子


水草が わっさわっさ 繁ってるので 先日 ばっさばっさ トリミングしたら
その日から 姿が 見えなくなった

きゃーーーー






ま まさか 水草と一緒に 捨てちゃったわけじゃないよね~~~
と 心配していたら や やっと 発見



難易度 高いですよね





ねぐちゃんを探せ

あとの4コリは
右奥のパワーフィットフィルターの下(ちょうどいい具合のスキマがある)
で 日々 まったり中






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (70)
2009-02-20 10:33:44
アハハ! 捨てちゃったかと思ったって ヽ(´▽`)ノ

色も渋いし ねぐちゃん無事でヨカッタですね! 

返信する
そうそう (morusuzu)
2009-02-20 16:48:38
もしかしたら 捨てちゃったかも と思いついた?ときは
びびったんですよーヽ(´▽`)ノ

うち コリちゃんは 手をいれると ぱっぴゅーんって 逃げるんですけど
ねぐちゃんは 水草 ひらひらさせたら
やっと はたはた 逃げて行くくらい おっとりさんなんですー
渋ねぐちゃん ほんと ごブジで ヨカッタ
返信する

コメントを投稿