モルモットと雀のいる生活ブログ

モルモット 小鳥の 写真絵日記

孵化8日め

2008年07月14日 | メダカ

ようやく まとも?な写真が 撮れました



と言っても この子 8日めの子かどうか わからないですけど^^;




一緒のプラケースの中に 1週間の間に産まれた子 14匹(たぶん)

昨日 産まれた子(たぶん いきなり 増えてたので)と 孵化8日めの子

1週間の差で かなり 大きさが 違う


ホラーなできごとが起こる前に 分けたほうが いいのでしょうか






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みごとに (まひげ)
2008-07-16 15:09:52
透明なんですね~>゜)))彡
こんなんだと レントゲンもいらないですよねヾ(^^ )

ホラーなこと?
起こったところも みてみたいような・・・(^m^゛
返信する
あっはっは (morusuzu)
2008-07-16 16:44:54
ほんとだ レントゲン いらないですね(^▽^)
こんなんだと マッサージも やりやすいですよね

ホラーなこと
そして 誰もいなくなったの世界らしいです~
起こってしまった後には 大きい子一人しか 残らないかも・・・
ち ちいさい子は だ だれの胃袋へ~~~

って お魚さんて 胃袋ありましたっけ
返信する
おぉーー (まひげ)
2008-07-16 23:39:57
ホラーなことってのは
アガサ・クリスティ でしたかw( ̄▽ ̄;)w
そ それは 困りますね~
そんなのが レントゲンみたいに みえた日には ほんとに ホラーですよーw( ̄▽ ̄;)ww( ̄▽ ̄;)w

100えんしょっぷの1000えんの鉢(^m^゛
きれいなのが みつかって よかったですね(´▽`) ホッ
返信する
Unknown (りゅうのすけ)
2008-07-17 01:39:55
めだかが仲間をいただく・・・っていうのは
見たことないですよ。
金魚や鯉は仲間=食料になってますけど。
卵は食べちゃうけど、大丈夫なんじゃないかなあ。
それにしてもmorusuzuさんの写真はいつもきれいですね~。デジカメ、特別なもの?テクニックなのでしょうか?コツがあったら教えてください。
返信する
まひげさーん (morusuzu)
2008-07-17 17:25:52
ひゃー そう言われてみれば
お食事したら 見えるんですねーw( ̄▽ ̄;)w
それは かなり ホラーですよー
激写してみたい気も しないでもないですが(うそ)

100円ショップって 100円に こだわらないんですね!
いろんな値段が あって オドロキました!
100の倍数だったら いいのかしら(^m^)
返信する
りゅうのすけさーん (morusuzu)
2008-07-17 17:33:42
おぉ めだかがいただくの 大丈夫そうですか!
それは かなり うれしい情報です^^
1.2cmの稚魚になると 小さい子 食べちゃいます とか
何十匹も産まれて (子供だけで)ほっといたら
結局 数匹になっちゃいました とか
かなり ホラーな?サイトも あったんですよ(;^_^A
1.2cmになるのが コワイでーす

あ 写真は ぜんぜん ダメです!
へたっぴです!
テクニックも コツも ないんですけど
撮ってるやりかただったら あとで アップしてみまーす
アップするのも おこがましいんですけど
今日は ネタが ないもんで・・・
返信する

コメントを投稿