モルモットと雀のいる生活ブログ

モルモット 小鳥の 写真絵日記

かぴキャンペーン

2007年12月15日 | 雑記
 スリーエフのカピバラさんキャンペーン 終わりました(とっくに)^^;

あーっ カピバラさんの引き換え 今日までだわー!!!

と 昨晩 急に 思い出す (;^_^A


急いで スリーエフの HPへ

たぶん 当たらないだろうと思ってた でかぬいぐるみ やっぱり 落選 (^_^;)


ポイント集めて お店で 抽選券 もらってたんですよ
券に 番号が 書いてあるんですね
その番号 各店共通らしくって 番号 ひとつだけ 発表
その番号 持ってる人が 各店1名 でかぬいぐるみ 大当たりー

というわけだったのでした

ダレに説明してるんだか (^_^ゞ



各店20こくらい?の エコバッグは 当たりました






ほんとは ぬいぐるみ(抽選)一本で 突き進む予定だったんですが
自分を信じてないので^^;
必ずもらえる お皿 一枚だけ ゲットしときました
だって 何も 当たらなかったら さびしすぎるし~~~



お皿 うちのカピバラ君と



今 アメーリカで話題の? made in chinaですわ 


関係各位様 (70ちゃん うちのダンナ) ご協力 たいへん ありがとうございました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿