モルモットと雀のいる生活ブログ

モルモット 小鳥の 写真絵日記

LLサイズ

2011年09月12日 | モルモット
はな♂ LLサイズの モル袋は 余裕





の ハズだったんだけど









哀愁のはな♂ ふたたび(^_^;)


入れるかどうかは 大きさだけのモンダイではなかった
と 判明




ダレ? モル袋を こんな形にしたのはー



モル袋を 折りたたむのは やめましょう
テーマ:モルモット


あ 上に乗れば いいんだー

正解

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぐりちゃ)
2011-09-13 21:49:16
ふふふ ランちゃんが犯人でしたか~
ぎくっとしてる お顔がかわいいので
許しちゃいますよね~(^^)
それに、まだまだ あったかいから
はなちゃんは 上で寝ても OKよ~
返信する
ふふふ (morusuzu)
2011-09-13 23:20:57
そうです 犯人は ランなのでした
たいてい はな♂に メイワクかけるのは ラン♀ですね(^_^;)

はな♂は 上に乗っかるのは いいんですけど
次 中に入ろうとすると 入口が つぶれてて 入れない!
という自業自得路線に 突入しちゃうんですねー
モル袋 整え係りの飼い主 忙しいですわ
返信する

コメントを投稿