モルモットと雀のいる生活ブログ

モルモット 小鳥の 写真絵日記

G党モル袋4

2013年02月04日 | モルモット
まだ ラン♀が 阿部モル袋と知り合って 2日めのとき
びびらないように ちょっと 遠くへ 置いてみた

























でかした ランちゃん

こうして ラン♀は すっかり 阿部(モル袋)に なじんだのでございました


テーマ:モルモット


ちぇこ♀は いまだ フリーズ中

ゆっくり お友達から 始めましょう

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
作戦 (mahige)
2013-02-06 06:59:41
成功おめでとうございま~す*\(^o^)/*
あはは、このシリーズ なんだか楽しいです(^m^)
ちぇこちゃん、引き続きがんばってね♪( ´▽`)
返信する
作戦本部も (morusuzu)
2013-02-06 16:07:22
楽しませてもらってまーす
ラン♀は まんまと かかってくれるんですけどねぇ
ちぇこ♀は なかなか マイウェイですわ
ま おかげさまで ネタを もらってますが^m^

ひきつづき 本部長も がんばりまーす\(^o^)/*
返信する

コメントを投稿