モルモットと雀のいる生活ブログ

モルモット 小鳥の 写真絵日記

模様替え2011秋2

2011年10月09日 | モルモット
モル部屋
フロアカーペットじゃなくて クッションフロアだった を変えました

ラン♀ いささか びびる





そろーり 歩く





ちぇこ♀は そろーり 出てきて





ダッシュで 駆け抜ける





どうも 違和感が あったらしい





その点 はな♂は ぜんぜん 気にしなかった

もしかしたら
変わったことに 気がついてないのかも しれない





はな君は 長生きするわね と ちぇこ♀に 太鼓判を押される

テーマ:モルモット






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
天然モルさん最強伝説(笑) (もるかあちゃん)
2011-10-10 11:13:19
こんにちはー!
フロアカーペットと、クッションフロアの区別なんて・・・素人には無理でございます(笑)

そしてはなくん・・・女子二人と違い、相変わらずのおっとり天然を炸裂さしてますね~いやあ、いいわあはなくん。

当家の殿も、ずいぶんな天然さんなので(笑)
足元が変わろうが何しようが、多分気にせずに突き進む、マイモル道(笑)

当家の殿は、掃除中のしっちゃかめっちゃかの、牧草うん●まみれの毛布の上で余裕でおくつろぎになります(笑)
殿もきっと、長生きしてくれるに違いない・・・。

最後の写真のはなくんのおちり、ふかふかで万まるで・・・触りたい!
返信する
クッションフロア (morusuzu)
2011-10-11 11:44:09
ただ ネーミングを間違えてただけなんです へへ
何回も 買ってるんですけど 思い込みというのは オソロシイものです

あー お掃除中のしっちゃかめっちゃか
うんまみれの毛布 うちも 大好きですよ!
そういえば 最近は ヨゴレモノ サークルの外に 出すから おくつろぎは 見られません
今度 ネタに 困ったら やってもらおう(^m^)

びびりな子も おもしろい(シツレイ)けど
やっぱり おっとり天然さんは いいですよね
平和に 過ごしてもらうのが 一番!
返信する

コメントを投稿