モルモットと雀のいる生活ブログ

モルモット 小鳥の 写真絵日記

せつない本

2009年02月11日 | 雑記

去年の夏に予約してた 「流星の絆」と 「おそろし」が や や やっと 貸りられました
半年待ち

 復讐モノ? TVドラマ ハマってました
ドラマで わたしの好きなジョージさんが 原作では いなかった!!!
ショック



スバラシク おそろしかった ホラー
宮部みゆきさんは サイコーです


各一日で 一気読み
返却しに 図書館へ

図書館 1週間 お休みだって言うんで じゃ いっぱい 借りちゃおっと
テキトーに(シツレイ) 本を 選んで カウンターに 持って行きましたらば
司書さんに

『「スワン○○○」は 読まれましたかー?
せつない本が お好きみたいなので オススメですっ
ぜったい 泣けますよっっ

と 言われまして
わくわくで 借りてきました

ちなみに わたしの好きな本は ミステリー サスペンス ホラー SF ファンタジー

苦手なモノは 恋愛小説 バイオレンス

オススメの「スワン○○○」は ちょー恋愛モノで・・・
もしかしたら いつか ミステリーか ホラーに なるのかもー という期待も むなしく
最後まで ひたすら 恋愛モノだった・・・
泣けますっ




なにげに 選んだこの5冊 恋愛小説じゃないですよねぇ
フアンです






最新の画像もっと見る

コメントを投稿