モルモットと雀のいる生活ブログ

モルモット 小鳥の 写真絵日記

給水器事情

2011年01月20日 | モルモット
 10℃

給水器にあたって ちぇこ♀と はな♂の背中が よく 濡れてるので


すこーし 高さを あげてみた
あまり 高くすると 飲まなくなるので びみょーな 高さ加減が 難易度お高い




って言うか だいたい こんな感じの 飲み方なので



座高の お高い はな♂は ぜったい 当たるんですけど






本人 好んで 突き刺さりに 行ってるような気も するし?

もちょっと あげて 様子見





今日の テープ貼り


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひゃっはっはっは (ゆうこ)
2011-01-21 07:47:00
もう サイコー!ウチのジュエルもよく背中濡れてるです。お蓮に合わせると、やっぱりボトルの位置は低めになっちゃうもんですから。
でも肩こりに効くとは知りませんでしたわ~。
ジュエルも知っててやってるのかも?!Σ(p´ω`)b 
返信する
肩こりには (morusuzu)
2011-01-21 16:18:47
あたためた方が いいみたいですけど
ダイエットには その部分 冷やしたほうが いいらしいですよ
って ナンの情報だか
はなと ジュエルちゃんは 実は ダイエット用かもですねー ふふふ
返信する

コメントを投稿