モルモットと雀のいる生活ブログ

モルモット 小鳥の 写真絵日記

ビジター2

2012年06月26日 | モルモット
はな♂ 8歳
今朝 朝食を食べたら 3日ぶりに ひみつ基地に戻った


引越ししたのを忘れて 元の家に うっかり 戻りました的な


すぐ 牧草ケージに 帰る


弱っちいわりに えらそな はな♂は
入口にいると ほかモルの入室を 許さない













ずうずうしいわりに 生真面目なラン♀は
順番待ちを することにする


隣のケージは 空いているのだがだが

テーマ:モルモット

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ランちゃんのおしりが (マリー)
2012-06-27 08:32:47
かわい~い!

入りたいんだけどな。
入れてほしいんだけどな。


っていう感じが出てて、いいなあ。


うちのオスモルのクリスは、最近身長体重態度ともに三次元で成長中です。
はな君クラスの大きなモルになるやも。

morusuzuさんの考え方と似てて、大きくなっていいから、太らないでね~!というのが切実な願いです。

ところで、も、もしよろしければ、初心者ながらブログはじめたんで、コメント欄に書いていいでしょうか。
次のコメントの際に機会を狙っておりますが…

もしそういうのだめよ~とかなんとかあったなら、そうしますゆえ!
返信する
マリーさん (morusuzu)
2012-06-27 15:50:56
わーい スバラシイー♪
ブログ 書いてください! 教えてくだされ!
飛んで 遊びに行きますともー♪
ブログめぐりは とても 好きですー
いつも 読み逃げですが^^;

そうそう 大きくなって欲しいけど 太らないで欲しい
この ムチャな要求は 飼い主ごころですよね
最終的には 元気だったら ナンでもいいわー
と なるんですけど

成長中のクリス君 楽しみですね。 ふふふ
はて 現在は 何グラムあるのでしょう
ブログ 楽しみー♪
返信する

コメントを投稿