モルモットと雀のいる生活ブログ

モルモット 小鳥の 写真絵日記

探せシリーズ

2011年09月18日 | うさぎ
ちぇこ♀を 探せ















牧草の中に





なにやら あやしいモル影が






しばらくしたら 牧草かついだ ちぇこ♀と
なぜか 一緒に 移動したらしい はな♂が 隣に いた

この2モルの食べ方は よく 意味がわからない




余談ですが
ちぇこ♀は 牧草を 背負って 移動するけど
はな♂は 足に ひっかけて 移動する

すりすり あし あし
小笠原流か?

テーマ:モルモット

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りゅうのすけ)
2011-09-20 23:58:32
morusuzuさん、優しい!
我が家ではな君みたいにして歩いていたら
「小笠原流」とは言ってもらえない。
「足、短いのかな?おなかが出てるんじゃない?」なんて言われてしまいます。
牧草の中から現れるちぇこちゃん、かわいすぎ~!
牧草地の牛さんのようです・・・
あ、やっぱりたとえにとげがある?
返信する
 (morusuzu)
2011-09-21 00:33:00
とげ?
いやいや 牛さんは ホメ言葉でしょう(^^)?
足 短いも おなか出てるも モルだと ホメ言葉かもー
はな♂は 足 短くて かわいいよね~
と わが家では 大絶賛です
ふふふ
返信する

コメントを投稿