モルモットと雀のいる生活ブログ

モルモット 小鳥の 写真絵日記

バドミントン講習

2007年09月13日 | 雑記
今日は 2回目のバドミントン初心者講習 

バドミントンて やたら 空振りするんですよ^^;
よく見てるつもり だったんですけどー

今日は ドライブ(という打ち方)で シャトルをよく見る練習
顔を正面に向けたまま ばくぜんとシャトルを見てないで

右にきたら 左目で見る
左にきたら 右目で見る

ほほー
そう言われると 顔が動きますね


なんと 空振り王子のわたしが 空振りしなくなる

きゃー

コーチって スバラシイわ^^

これを踏まえて 本も 右ページは左目で 左ページは右目で読むことにしよう
なんちゃって



明日は 図書館本の返却日です
ここのとこ モルちゃんの手術やら 通院で さっぱり読めず;;

明日までに読みたい本  70ちゃんにお借りした本

ふっふっふ これ めちゃめちゃ楽しみ^m^

図書館行ったら 動物のお医者さん 借りなきゃいけないし (いけないってこともないんですが)(^_^ゞ

今月は 漫画月間だわ
楽しー

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たねぶり)
2007-09-13 22:45:08
私も同じく からぶりん です♪私は今も継続中です
初めて行ったゴルフ練習場で力一杯振ってスカしてターンの繰返し でもでも当たると結構飛ぶんですよ!
ボーリングで隣のレーンの外側へガター(ボールが抜けて後ろに飛んだ事も)
50m走で脱げた靴だけ先に1着ゴールets…きっと同じ様な経験あるでしょ?

今日、図書館行って来ましたよ~
例の本は予約待ち約327人待ちですって!約1年弱待ち!?私も諦めようかな^m^
本命の本も図書館内で読書中でツキなしでしたが、数冊借りました。
私もこれから読書漬けです♪
伊坂幸太郎著が好きなのですか?触発されてチェックしたら殆んど貸出中でした残念です…





返信する
あっはっは (morusuzu)
2007-09-14 18:06:12
たねぶりさん それは スゴいですよ(^▽^)
ゴルフのスカしは わたしも よくやりました
きわどい素振りだなー って^^;
いやいや でも 数々のからぶりんなエピソード 楽しませていただきました
ありがとうございますね!

なんと 霊の本 じゃなくて 例の本327人待ちですかヽ(゛◇゛;)ノ
わーぉ すごい都会に住んでるんですね!
うんうん あきらめるのも ひとつの手かも^m^
ちなみに 今日 図書館で見つけてきました
例の眠くなる本・・・
K極夏彦著でした・・・
いや あの当時 眠り病にかかってたのかも・・・

伊坂幸太郎さん 最近 ハマってます
とぼけてて ほのぼのな感じが 好みなんです
チェックしていただいて ありがとうございますね!
いつか チャンスがありましたら ぜひ^^
読書漬け いい季節ですよね!
お互い 楽しみましょーねー
返信する

コメントを投稿