モルモットと雀のいる生活ブログ

モルモット 小鳥の 写真絵日記

デグー鉛筆画

2013年01月16日 | 

デグーすて君 おててのグーが ドラえもんでござる
描いてるときは 気がつかないけど アップしたら アラがよく見える
時間がないので 今日は ここまで

元写真



だんだん (ムボーにも)色をつけたくなってきた
しかし 注文してる水筆とか スケッチブックが まだ 来ない
家にあるハズの パレットが 見つからない
こりゃ 画材屋さんに 行かねばだわ

テーマ:絵

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おーーー (mahige)
2013-01-16 16:58:29
着々と歴代ちゃんたち肖像画コレクション
増えてますね!!
しかし、よくこの早さでこうも正確にかけるものです*\(^o^)/*
わたしが一体どれくらいの時間を要してるか知ったらひっくりかえりますよ(⌒-⌒; )
返信する
mahigeさんの絵は (morusuzu)
2013-01-16 22:05:54
プロだから こんなのと 一緒にしちゃダメだ と
うちの相方が 言ってます。 わはは
わたしのは ほとんど デッサンもどきなので 時間かからないですよ
でも 色つけると 同じく ひっくりかえるくらい 時間かかると思いますけど(^_^;)

そうそう mahigeさんに言われてから 歴代ちゃんコレクション 作ることにしました!
がんばりますねー♪
返信する

コメントを投稿