モルモットと雀のいる生活ブログ

モルモット 小鳥の 写真絵日記

静かな待ち方

2010年12月04日 | モルモット
はな♂が スーパーマンの夢を 見ていたら






ちぇこ♀が やってきた






あら 寝てる人が いるのねー
と (めずらしく) あきらめる






黙って 待つ






カメラマン ちょこっと 用事で 隣の部屋に行き 戻ってきたら



すでに はな♂ 場所を ゆずって?いた
やさしい?ねー





今日の こもらない食い



モル袋から や やっと お外へ!
今日は サンチェ(野菜)と オーツヘイ(牧草)を よく 食べました





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いえぇ~~っい (じゅんP)
2010-12-04 19:10:40
ちぇこちゃんじゃないですよお。

おしず様、、ありがとうございます。
少しずつ、少しずつでいいですので、、。

ガッツですね~~
ヤリ~~ですね~

しかし、ちぇこちゃんって、。
はな君って、。
返信する
おかげさまでぇ~ (morusuzu)
2010-12-04 22:48:39
少しずつ 少しずつ 食欲が出てきております~ いぇい
出すときに (うんするときに?) まだ ふんばるのが せつないのですが。。。
いやいや 食べるようになっただけでも ありがたいですよね
ガッツで ヤリ~ですね
エールを ありがとうございまーす

あ しゅわっちは スーパーマンじゃなくて ウルトラマンだったわー
と 気がついた今日この頃だったのでした
返信する

コメントを投稿