モルモットと雀のいる生活ブログ

モルモット 小鳥の 写真絵日記

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはは (mahige)
2011-07-27 08:36:25
ちぇこちゃん ドン引き あからさますぎヾ(^▽^*
ランちゃん そういいながら ほとんど気にしてないでしょヾ(^m^ )
って感じですね!
返信する
あぁ! (morusuzu)
2011-07-27 12:21:24
似てますけど 今回の ドン引き人は はな♂なんです!
似てますけど なんて言ったら ちぇこ♀に ぶっ飛ばされますねヾ(^m^ )

ラン♀は ちぇこ♀に言われたら もしかしたら ショックかもしれないけど
はな♂に 言われても 気にしないですね きっと
ふっふっふ
返信する
あらら (ぐりちゃ)
2011-07-27 21:31:16
はなちゃんは ちぇこちゃんだけが好きなのね~
まあ一途❤
でも ドン引きはシツレイでしょ~(笑)

morusuzuさん家はちぇこちゃんが一番モテモテですね~
でも、モテモテさんから好かれているmosusuzuさんがホントの一番?

返信する
Unknown (min*chan)
2011-07-27 22:15:59
こんばんは、初めまして!
いつも3モルさんの様子をこっそりと
覗かせてもらってたんですが、
催眠術シリーズには思わず声出して
笑っちゃいました
はな君のドン引き具合がたまりません♪
これからもモルちゃんの個性豊かな姿、
楽しみにしてマース!
返信する
ぐりちゃさん (morusuzu)
2011-07-27 23:34:22
おぉ わたしが ホントの一番!
その論法は いいですねぇ
わたしは はな♂が 好きだから・・・
ってことになると ややこしくなりそうなので
飼い主 一番てことで メデタシメデタシ

これから ちぇこ♀に ドン引きされないように 気をつけなきゃー
返信する
min*chan さん (morusuzu)
2011-07-27 23:46:11
はじめまして!
こっそり 覗いていただいて 笑っていただいて
たいへん ありがとうございます^^
モルたちって ほんと 笑わせてくれますよね
元気に 楽しい姿を これからもずっと お届けできれば うれしいです
こちらこそ これからも よろしく お願いしマース
返信する

コメントを投稿