モルモットと雀のいる生活ブログ

モルモット 小鳥の 写真絵日記

デグーステージ3日め

2009年07月26日 | デグー
 32℃


今日の齧り



やっと お顔が はっきり(元気っぽく) なったみたい




昨日までは たまに ステージに 乗ってても


(わたしが)近づくと ダッシュで 逃げるんですよ


寝顔も シブイし

齧りも シブイし

でも ちゃんと 食べてるし^^;

心配いるのか いらないのか あいかわらず 歯を切った数日間は びみょーです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あーよかった(^ー^) (mahige)
2009-07-29 21:56:35
ステちゃん ようやく調子がもどってきたようですね(*^〇^*)ノ
ステちゃんは やっぱり こうでなくっちゃ♪
どうぞ もっともっと ステージがボロボロになりますように?(^m^゛
返信する
おかげさまでー (morusuzu)
2009-07-29 22:34:15
かなり ボロボロになりましたー(^_^;)ノ
やっぱり こうでなくっちゃ ですよねー♪

隣の部屋で すて君の がりがり齧る音を 聞きながら
あ~ 元気になったよね~~~
と 毎朝 しみじみしてる飼い主夫妻なのでありました ヾ(@^▽^@)ノ

返信する

コメントを投稿