モルモットと雀のいる生活ブログ

モルモット 小鳥の 写真絵日記

写真整理モード

2010年04月17日 | モルモット
のち 12℃

もう ず ず ずーっと 写真 撮りっぱなし やりっぱなしでー
や や やっと 写真加工で使ってる アドビのフォトショ(photoshop elements)に
むかーしの写真も ぜんぶ 取りこみました

(今ごろ)気がついてみれば このフォトショ
取り込んだ写真を カレンダー表示してくれるのでした。 おぉー


はな♂が来た月




あー エミコさんちのもずくちゃん なつかしー
毎日 撮ってたようで 撮ってない日も あるんだわーと びっくり!
って オドロクほどのことじゃない




マーブルさんが 来た月



マーブルさん♀と しず♀ちぇこ♀の 2週間における戦い?っぷりが よく わかる

しばらくは このカレンダー写真で しみじみ へらへら できそうでーす

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りゅうのすけ)
2010-04-18 03:40:18
小さいはな君、かわいいですね~
手乗りだ~!
私はくりすちゃんをしみじみ見てしまいました。(くりすちゃんですよね・・)
2009年はアクアの緑がまぶしい!
しみじみへらへら・・必要ですよね。
私も写真の整理しなくっちゃ。
ミルク達のアルバムを作ってあげようと、アルバムを買ったところで満足しちゃってます。
返信する
へらへらですかヾ(@^▽^@)ノ (mahige)
2010-04-18 21:46:32
こりゃ 相当 楽しめますね♪
けど、アドビのフォトショに このようなステキな機能が あったとはっ!
すばらしいですね~ヽ(‘ ∇‘ )ノ

あー わたしも お部屋の片付けもさることながら、写真の整理も たまってるなぁ~
と ここにきて シミジミ 思いました(^m^゛
返信する
りゅうのすけさん (morusuzu)
2010-04-19 00:42:30
そうです くりすちゃんです^^
今までは くりすちゃんの写真フォルダを なかなか 開けなかったんですけども
アルバムで 出てくると とても 楽しいのです
でも 写真て 溜まっちゃうと なかなか 整理がたいへんなんですよねぇ;;
人に言える立場じゃないんですけど
ミルク君たちのアルバム ぜひ がんばってくださーい(^^)/
返信する
mahigeさん (morusuzu)
2010-04-19 00:49:12
そうそう カレンダーの表紙見てるだけで かなり へらへらできますですよ(^^)v
写真整理モードで ファイルから取り込む で
あっと言う間です!
(取り説本 持ってたくせに)今まで 気がつかなかったとはっヽ(´▽`)ノ

ぜひ お部屋の片付けがてらに? 写真の整理も~
おちびもぐちゃんから 今もぐちゃんカレンダー!!!
きゃー 楽しそー♪
返信する

コメントを投稿