モルモットと雀のいる生活ブログ

モルモット 小鳥の 写真絵日記

センター

2013年05月10日 | モルモット
あられ♀ 生後3ヶ月
お野菜やら おやつを 食べるとき 端っこにいて
あら 写真 撮り放題じゃん♪ と 思ったとたん 目が合って

ててててて っと なにげに センターに 移動するのである




てな訳で 最近の 写真は ほとんど この構図















食べやすいから センターに 行くのか 飼い主を 避けてるのか ナゾ


テーマ:モルモット  たぶん どっちもだと 思うぜ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そんなことはないですよ (Akemi)
2013-05-10 16:20:50
ご無沙汰をしています。
我が家はみんなが虹の橋を渡ってしまったので、今は猫とカメと生活をしています。
また、モルと一緒に暮らしたいのですが、猫が7匹もいるので夫の反対で叶いそうもありません。
でも、我が家だけかもしれませんが、モルと猫はとても仲良く暮らしていました。牧草を猫が食べたり、サークルの中に遊びに行ったりと、とても仲良く暮らしたいました。

あられちゃん、本当に可愛いです。我が家にいた楓薫を思い出します。

あられちゃん、きっと写真映りを気にしてセンターに行くのかも。それとも、お姉ちゃんの間が安心なのかもしれませんね。
返信する
Akemiさーん (morusuzu)
2013-05-10 23:32:39
おひさしぶりでーす
猫ちゃん 7匹というのは いいなぁ
お友達のうちの 猫さんの話 聞いても
1匹1匹 かなり 個性的で おもしろそうですよね ニャンコって!
実は わたし モル 飼うまで 猫が 一番 好きでした
モルちゃんと仲良しだったなんて 最高だわー
楓薫ちゃんとも 会いたかったです

あられ♀は お姉ちゃんの間が 安心てのが 一番 アリかも!
やたら 一人で へらへら 遊びに出てくるっちゃ 出てくるんですけど
逃げ足 隠れっぷりは ちょー高速なんですよ
返信する

コメントを投稿