モルモットと雀のいる生活ブログ

モルモット 小鳥の 写真絵日記

続 試供品

2011年04月21日 | モルモット
おいしい サンプルフード
はな♂が 去っていった後 ラン♀が 来た





あっちに 行きなさーい と ちぇこ♀が 言う










ラン♀ 気にしないことにする





ちぇこ♀ 燃える



もう あまりの好評っぷりに (製品を)買うのを 躊躇しました
(食べすぎるんじゃないかしら と)

でも はな♂が フード皿のソバで アピールしまくりなので
今日 とうとう ご注文ー

試供品に まんまと ハマるの巻






ごちでしたー

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
試供品! (mahige)
2011-04-22 19:00:03
思う壺 ってやつですか(^m^?
モルちゃんたち どんどん舌がこえてきてるんですかね(^^)
でも どうせならおいしいものを食べさせてあげたい おやごころ ですねヾ(^^ )

それにしても みごとな開脚ヾ(@^▽^@)ノ
返信する
そうそう (morusuzu)
2011-04-22 23:02:15
まんまと ってやつですよね(^m^

今まで お安めの試供品は さほど 興味示さなかったのに
お高いのは やっぱり 違うんですねぇ(^_^;)
ま おいしく 食べてくれれば うれしいですけど
お安いのを 食べてくれれば もっと うれしいわぁ とも思う おやごころです(^^)

ふふふ 開脚 ナイスですよね
お尻の 黒いおしっこ汚れが ポイント高い?です~
返信する

コメントを投稿