モルモットと雀のいる生活ブログ

モルモット 小鳥の 写真絵日記

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りゅうのすけ)
2010-04-14 03:28:01
我が家では、バジルがお兄ちゃん達を追いかけ回して、大バトル3日目。
さすがに見ているだけでも疲れます・・・。
ランちゃんの作戦、ほほえましい~!
ohohoに笑っちゃった~
脱走が得意なランちゃん、飼い主さんの寝起きも襲いに来るかしら?
デジカメスタンバイでお休みください。
返信する
追い掛け回すのは (morusuzu)
2010-04-14 17:05:20
見ていて ハラハラしますよね
うちでは ちょっと前まで ちぇこ♀が 追いかけまわして すごかったんですけど
ランは 子モルのせいか 逃げっぷりが ものすごくて!!!
ハラハラから 笑いに変わってしまいました(^_^;)
脱走好きのラン いつか 飼い主のところへ 来てくれると いいなぁ
返信する

コメントを投稿