モルモットと雀のいる生活ブログ

モルモット 小鳥の 写真絵日記

VS ニットのバッグ2013冬

2013年02月15日 | モルモット
未完成品 ニットのバッグ (持ち手 置いてるだけ)





ブツには 強いラン♀が





びびった





ニットに 弱いちぇこ♀が





平気だった

平気と ダメの基準が よく わからない




脅かしたお詫びに イタリアンライグラス~





忘れてくれたようである





かけらも 覚えてないようである


テーマ:モルモット 単純 素直で 助かるわ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステキなバッグ (mahige)
2013-02-16 13:52:24
完成ですね(*^^*)
もるちゃんって、聴覚はすごく発達してると思うんですけど
あと鋭いところって嗅覚かなあ?
基準はなによってきいてみたいですね~(^^)
返信する
ありがとうございまーす (morusuzu)
2013-02-17 00:06:29
(もうすぐ)完成です^^
嗅覚というと うそっこレザー持ち手が 嫌だったのかも!?
ラン♀は モル一倍 平気と 苦手の差が ハゲシイんですよ
基準 教えて欲しいですよね
ていうか 本人も よく わかってなかったりして^m^
返信する

コメントを投稿