モルモットと雀のいる生活ブログ

モルモット 小鳥の 写真絵日記

りんごスタイル

2013年03月11日 | モルモット
ごはんですよ










あられ♀ 生後1ヶ月 野菜皿ソバで おとなしく 食べる










こっそり 隠れて? 食べる










大好きな りんごのときは






ケージ奥まで 高速ダッシュ
たいてい 3切れ食べるので 3回ダッシュ

落ち着きのなさと 愛嬌度 あいかわらず 満点なのである

テーマ:モルモット

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あられちゃん (mahige)
2013-03-12 11:54:05
ペットショップで争奪戦激しかったのでしょうか?
あはは、しっかり社会性?と要領?
身につけているようでたくましいですね(^^)
返信する
はじめまして。 (梅ハルのママ)
2013-03-12 12:42:11
昨年末、ショップで初めて見かけたテッセルちゃんを抱っこして以来、
すっかりテッセルちゃんの魅力にハマってしまいました。
テッセルちゃんブログを探してここにたどり着き、
こっそり拝見してました。
3モルちゃん、可愛すぎて、毎日鼻血出そうです(笑

合流3日目で堂々センターのあられちゃん、
姐さんたちとこれからどんな攻防(?)が繰り広げられるのか楽しみです♪^^w
返信する
mahigeさん (morusuzu)
2013-03-13 00:37:05
おちびテッセルって どうも はかなげなイメージ(勝手に)
が あるんですけど
なかなか どうして たくましいですよね
きっと ペットショップでも 負けてなかったかも(^^)
返信する
梅ハルのママさん (morusuzu)
2013-03-13 00:45:29
はじめましてー
見ていただいて ありがとうございます
そうそう テッセルって 抱くと ハマりますよね
特に おちびさん すっかすかの ふっわふわなんですよね
大人になると むちむちずっしりですけど

姐さんたちと 合流がうまく行って もうほんと よかったです
これからの攻防も お楽しみにー
返信する

コメントを投稿