モルモットと雀のいる生活ブログ

モルモット 小鳥の 写真絵日記

明子姉ちゃんのナゾ

2011年07月11日 | モルモット
最近 ちぇこ♀が よく 明子姉ちゃんに なっているのは
ナンだろう と 思っていたのです


※明子姉ちゃんとは
巨人の星(マンガ)ですね
電柱の陰で いつも 飛雄馬を見守ってる お姉ちゃんですわ


ちぇこ♀ 3才 明子姉ちゃん化するナゾ 判明!

みんなで 仲良く 牧草ちゅう
ナゼか いつも ↓ この配置 ←これ 重要





突然 ダッシュする はな♂




勢いで 巣箱に 押し込まれる ちぇこ♀




はな♂ ただ お水を飲むために 毎回 ダッシュをするらしい

こうして ちぇこ♀は
しょっちゅ 明子姉ちゃんに なっていたので ありました
なんて 人騒がせな 水の飲み方(^_^;)

テーマ:モルモット 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぐりちゃ)
2011-07-12 20:38:58
わっはっは 明子姉ちゃん!!

でも 心情は正反対ですよね(^^)
「なんで寄ってくんのよう!早くあっち行ってよ!」
ってとこでしょうか

ランちゃんがほぼ動いてないところが おもしろいですね~
返信する
そうそう (morusuzu)
2011-07-12 23:28:51
心情は 明子姉ちゃんじゃ ないですねヾ(@^▽^@)ノ
だいたい 陰でこっそり 見守るタイプじゃないし?

はな♂と ちぇこ♀の 関係に
ランは ほとんど 関わらないんですよ
もしかしたら あの二人には 関わらない方が!
なワザを 1年間で 会得したのかも しれません~
返信する

コメントを投稿