モルモットと雀のいる生活ブログ

モルモット 小鳥の 写真絵日記

ヒミツの情報

2011年01月16日 | モルモット
 7℃

ヒミツがなさそな はな♂が ちぇこ♀に なにか語りかけていた




















と ちぇこ♀が 大急ぎで 向かった先は!!!



フード皿だった(実話)


食べ物関係は はな♂ 得意とするとこだしねー^^
っていうか
いったい このお皿に どんな 貴重な情報が?





ちなみに ちぇこ♀は 食べ終わっても 走っていた

走るのに 意味は ないのかも

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ながめてて (mahige)
2011-01-17 09:46:52
飽きないですね(^ー^)
このふたり実はモル界のCIAとかKGBとかの一員だったりして(^m^
暗号 解読できると もっと楽しそうです♪
返信する
ほんとに^^ (morusuzu)
2011-01-17 23:49:28
みんなが 寝るまで ついつい 眺めてしまいますんですよ←ヒマ
うんうん モル語 解読したいですよねぇ
おもしろすぎて 悶絶しそうですが(^m^
返信する

コメントを投稿