モルモットと雀のいる生活ブログ

モルモット 小鳥の 写真絵日記

初イタリアン

2011年09月30日 | モルモット
わが家で栽培すると へなへなの どひょろひょろなので
ななまる農園に イタリアンライグラスのタネ 委託

タネが 草になって 帰ってきました  おかえりー






初物に弱い びびりのラン♀










とりあえず 一本





あら やだ
おいしいじゃん!!!



と 思ったようで ございまして

終盤の 追い込みが すごかった




後片付けにも 積極的に 参加






この2モル けっこう 似たものカップルかも しれない






いや はな♂の マメさには かなわないけど


ななまるちゃん
おいしい イタリアンライグラス たいへん ありがとうございました(^^)/

テーマ:モルモット

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ななまる)
2011-09-30 23:50:44
わーい
ランちゃんにも気に入ってもらえてー!
またやる気がわいてくるってもんです
返信する
おぉー (morusuzu)
2011-10-01 00:19:57
やる気が わいていただいたなんて うれしいですー
次回 ラン♀は 2度目となるので
ハンパない食べ方になると 思われますー
草みしりしてるくらいが ちょうど いいんですけどねー
返信する

コメントを投稿