モルモットと雀のいる生活ブログ

モルモット 小鳥の 写真絵日記

クレームがつく

2011年07月02日 | モルモット









ここには フードがあるはず なう




あー そうか 飼い主が また 忘れたんだ  ←正解


とりあえず 野菜と牧草が 主食で フードは おまけ
という頭も あり
モルたちも 食べないときは ぜんぜん 食べなかったりするので
よく 入れ忘れるのでした^^;
クレーマーおぢさんは 毎回 はな♂ですね

テーマ:モルモット 




梅雨が終わってから と思ってたけど
んもう くもりの予報の はずが
ぎんぎらぎんに ありえなかったりするので
窓に よしず つけてみた





お外が 見えにくーいらしく コザクラお七に ちょい ふひょー


テーマ:小鳥 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
忘れても (ぐりちゃ)
2011-07-03 00:46:48
教えてくれる はなちゃんがいれば大丈夫♪

今年は 節電もしなくちゃ なので
よしずは良いですね。
でも、お外を見たい子には かわいそう。
万事まるく収めるのは 難しいですね~
返信する
Unknown (りゅうのすけ)
2011-07-03 16:34:17
鳥さんって結構暑いのも平気ですよね。
うちで飼ってたスズメのちーちゃんはエアコンをつけると暑いところを探して、温まりにいってました。

はな君、管理人さんみたいね~
返信する
ぐりちゃさん (morusuzu)
2011-07-03 22:03:29
ところが それでも 飼い主 気が付かず
あら はな♂くん 今朝は みょーに なつこいわねぇ^^
と よく ボケまくるのでした。 あはは

よしずは いいですよね!
もう 見ただけで 涼しくなりますね
人間的には よしず越しでも お外は よく 見えるんですけど
お七は 暗いから 気に入らないのかなぁ
ま 今日は 元気に お外に向かって 鳴きまくってたので
まるく収まった ということで!?
返信する
りゅうのすけさん (morusuzu)
2011-07-03 22:12:59
そうそう わが家の小鳥さんも 暑いの けっこう 平気かも
っていうか 小鳥さん エアコン 苦手みたいですよね
今日 わが家では ラン♀が エアコンが 苦手(らしい)というのが 判明しました!
うーむ この猛暑の中 コマッタもんです~
返信する

コメントを投稿